2010年06月11日

どしゃぶり!!

深夜に振り出した雨は、朝にはいったん治まったように思っていましたが・・・
出勤した直後から・・・『バケツひっくり返したような』雨です。



どしゃぶり!!





どしゃぶり!!




凄いです。





朝から、社員はマングローブの視察。まゆげ部長は2人に向かって『おい。最強の雨女がいるんじゃないか~』びっくり!なんて事を言うんですか。。。




そういうまゆげ部長は・・・那覇へ行きました!



出かけるときに『青車(青い軽の営業車)に乗っていくけれどいいか~』『那覇に?びっくり!』『空港までだろ!』・・・そうだよね・・・300キロあるしね・・・そうじゃない、宮古島の周りは東シナ海!!



ちなみに・・・国道390号線は石垣島→宮古島→那覇市東町旭橋交差点 海の中も走り続ければ・・・行ける!!



天気が悪いとテンション低くなりますね・・・がーん




宮古島には碧い海と白い砂浜に青い空が似合います。
そんな宮古島に来たら最高ですね!!





どしゃぶり!!






でも、雨降りでも・・・体験工芸村へ行けば、色々な体験が出来ますよ♪




工芸工房で・・・


どしゃぶり!!




http://kougei.dip.jp/mokuzaiku.html


雨の中・・・ゆっくりと流れる時間の中で自分だけのペンダントを作ってみませんか?

体験工芸村の中には、貝細工などもありますよ。是非一度のぞいてみてください!



同じカテゴリー(日常)の記事
夕陽
夕陽(2010-06-12 09:58)

宮古島の恐怖!
宮古島の恐怖!(2010-06-10 11:25)

遅刻しました!
遅刻しました!(2010-06-09 13:48)

梅雨の宮古島
梅雨の宮古島(2010-06-04 10:12)


宮古旅倶楽部のホームページへ
Posted by miyatabi at 16:10│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。