2009年07月15日

半日シュノーケル

昨日はOFFだったので、『シーカヤック&シュノーケル』でお世話になった島日和さんの、『半日シュノーケリングシュノーケル』に友達と一緒に参加してきましたニコニコアップアップ

半日シュノーケル




お天気はとっても良かった晴れのですが、風が強くて、初心者若葉マークの私たちは泳いでいてもなかなか前に進まずガ-ンかなり大変でした汗

半日シュノーケル半日シュノーケル




前回のシーカヤック&シュノーケルの時と同様、丁寧な講習から始まりましたGOOD
モンパの木の葉っぱふたばでマスクのくもり止めをしたのですが、さらにくもり止め効果を上げるためにしっかりと唾も塗りましたピース

今回は東京からいらっしゃていたお母様と娘さんの親子連れの方も一緒にツアーに参加していたのですが、娘さんの方はとっても上手で、シュノーケル中はずっとお母様と手をつないでサポートしながら2人仲良く楽しんでいました♪赤私は「こいうい親子関係って本当にいいなぁ」と感心していましたおすまし

半日シュノーケル




約2時間のツアーはあっという間に終わってしまいましたが、風が強くて波の力に必死汗に抵抗しながら泳いでいた私と友達は、海から上がるともうクタクタでした眠っzzz

でもやっぱりシュノーケル最高ですピースまた近いうち参加したいと思いますチョキ

半日シュノーケル




シュノーケルの後は、宮古島市熱帯植物園のところにある『fruits field Calm』に友達と2人でハンバーガーを食べに行きましたニコニコ
私たちは「ジーマミおからバーガー」を注文しました音符オレンジさっぱりしていて、名前からしてもヘルシーな感じでとってもおいしかたですラブ
私はハンバーガーを食べ終えた後、さらにソフトクリームまで食べてしまいました汗今日シュノーケルで消費したカロリーをあっさり上回るカロリーを摂取してしまった。。。ガ-ン

半日シュノーケル




私たち2人ともバリバリの宮古人だというのに、朝から観光客気分で楽しんで、とっても充実した休日になりましたGOODアップアップ



宮古旅倶楽部のホームページへ
Posted by miyatabi at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。