2010年06月18日

梅雨が明けきらない・・・。

ハーリーが終わったのに・・・梅雨明けしないなぁ~。

すっきりしないお天気ですね。すっきりしないのは・・・気分かなぁ~眠っzzz


そういえば・・・近く宮古旅倶楽部のホームページが一新されるんです!!
それに伴い・・・ニコニコまゆげ部長のイラストが登場します!!



読者の皆様に・・・(このブログに読者っているのかなぁ・・・がーん



少数の購読者に少しだけ・・・



梅雨が明けきらない・・・。





まゆげ部長のイラストです!


http://miyatabi.ti-da.net/e3074848.html


似ているでしょう~~~ピース





よろしくお願いします!



そんなまゆげ部長が最近『このお店のケーキが美味しい♪』と言っていた・・・



梅雨が明けきらない・・・。





あずき屋のチーズケーキ・・・!
あずき屋だよね・・・あずきケーキじゃないの?・・・!!


一応ブログを書く為に・・・食してみましたピース

『おいし~いぃ』♪でも、今もぐもぐと食べているスタッフによると・・・
『出来たてのほうがしっとりしていたぁ~』との事・・・出来たて食べたかったなぁ~ぐすん


そう言えば・・・最近宮古島もケーキ屋さんが増えましたね!

皆さんもぜひ美味しいケーキの情報を教えてくださいね。。。。。



今日は・・・風が強いです。波も少し高めです。
今日は宮古島をドライブしてくださいね~♪新しいお店など発見できますよ~!!



同じカテゴリー(日常)の記事
夕陽
夕陽(2010-06-12 09:58)

どしゃぶり!!
どしゃぶり!!(2010-06-11 16:10)

宮古島の恐怖!
宮古島の恐怖!(2010-06-10 11:25)

遅刻しました!
遅刻しました!(2010-06-09 13:48)

梅雨の宮古島
梅雨の宮古島(2010-06-04 10:12)


宮古旅倶楽部のホームページへ
Posted by miyatabi at 10:49│Comments(1)日常
この記事へのコメント
“まゆげ部長”!!!!!
に、似てるーっ w(゜o゜)w

久々の訪問です。
これからは、読み逃げじゃなく、
コメントも残せるようにしますね (^_^;
Posted by りほこmamaりほこmama at 2010年06月23日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。