2010年06月04日

梅雨の宮古島

宮古島は梅雨の季節です。

湿度を部屋の中で計ると・・・95%びっくり!なんてときも。
部屋の中にいても・・・海辺のような状態・・・ミスト風呂に入らなくても、お肌は乾燥しないんだよ・・・(ホントか?)



せっかく旅行で遊びに来ても・・・海に入れないじゃない

梅雨の宮古島




ここは、最近宮古島の亜熱帯植物園の中、体験工芸村にできた、『島ぞうり』の工房です。


梅雨の宮古島




梅雨の宮古島




梅雨の宮古島




自分で作ることもできますよ~!!


2500円ですが、簡単な物は1500円だそうです~!




是非、一度遊びに行ってみてください~。



同じカテゴリー(日常)の記事
夕陽
夕陽(2010-06-12 09:58)

どしゃぶり!!
どしゃぶり!!(2010-06-11 16:10)

宮古島の恐怖!
宮古島の恐怖!(2010-06-10 11:25)

遅刻しました!
遅刻しました!(2010-06-09 13:48)


宮古旅倶楽部のホームページへ
Posted by miyatabi at 10:12│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。